しけももこれくしょん~文房具と腕時計のブログ~

私のお気に入りを紹介するブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ダニエルウェリントン クラシック 約7年使用したうえでのレビュー

こんにちは、しけももです。 ここしばらく北欧人気が続いています。 家具や食器の人気が高く、自然のままあまり加工しないデザインや自然のモチーフ、、ミニマルで主張しすぎないデザイン、機能重視などが特徴でしょうか。 時計においても北欧ブランドはジャ…

ベル&ロスのBR05 レビュー 使った感想も書きました!

こんにちは。しけももです。 2019年頃から流行ったラグスポブーム。多くのメディア・発信でラグスポの話がされていましたが、少し落ち着きだしたようにも感じます。 腕時計のブームというのもなかなか不思議なものです。普通、人は腕の数に限りがありますか…

オメガ シーマスター プラネットオーシャン38mm レビュー 使い勝手のいいチビ厚ダイバーズ

こんにちは。しけももです。 オメガ シーマスター プラネットオーシャン(232.90.38.20.03.001)、買いました。 実は買ってから1年くらい経ってしまったのですが… 逆に1年以上たっている方が良いところも悪いところも見えるだろうということでお許しください…