しけももこれくしょん~文房具と腕時計のブログ~

私のお気に入りを紹介するブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

タグホイヤーカレラ キャリバー5を3年使ってわかったこと

こんにちは。しけももです。 今回は時計の紹介です。 普段は文房具の紹介をしていますが、好きなものはそれだけではないなと思って、書くことにしました。 万年筆が好きな人は革靴と時計が好きだという文を見たことがあります。長く使えることにロマンを感じ…

万年筆初心者へのプレゼントはプレラ色彩逢いと色彩雫がおすすめ!

こんにちは。しけももです。 そしてこちらがきまぐれでアップをしていく文具ブログ、しけももこれくしょんです。 今回は、プレゼントをしたものを紹介します。 結論はタイトルの通りなのですが…… 万年筆のプレゼント そもそも自分で万年筆なんて買わん、と言…

プラチナ #3776CENTURY センチュリー 紫雲のレビュー!

お久しぶりです。しけももです。 気が付いたら更新が半年くらい空いてしまいました。 筆まめな方ではないので、ついつい先延ばししていたらこんなことになっていました。 今回もペンの紹介をしていこうと思います。 他にも、これは出そうかなというものもあ…